No.192 焼肉にハマってます!

2018年10月18日 | OB

こんにちは!No.3近藤拓未です!

最近、朝晩は寒いぐらいになってきましたね!みなさん体調管理に十分注意し、風邪をひかないようにしてください!ちなみに私は少し前に体調崩しました!笑

最近、私は会社の先輩たちに誘っていただき、よく食事に出かけます。歳の近い人が多く、会話なども合うので、すごく楽しくて、とてもリフレッシュできています!仕事をはじめ、生活していくうえで人間関係はとても大切だと思うので、今後もこういう場を大事にしていきたいと思います!!

だいたい焼肉に行っています!!

バドミントンの方では、もうすぐ、S/JリーグⅡが開幕します!昨年はとても悔しい結果となってしまったので、今季こそは優勝できるようチーム全員一丸となって頑張っていきます!
みなさん応援よろしくお願いします!!!