No.193 海遊館♪

2018年10月25日 | OB

こんにちは!No.12 神谷一志です。

朝晩は冷え込むようになりましたね。体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

先日、大阪にある世界最大級の水族館『海遊館』へ行ってきました。
巨大な“太平洋水槽”を中心に、極地から熱帯までの環太平洋の様々な地域が再現され、展示してありました。水族館が大好きな私は終始大興奮でした!笑

ジンベイザメは迫力満点!

様々な種類の魚を見ることができ、たくさん写真も撮れたので大満足でした!

今回のお気に入り!

日々の疲れを癒すために、みなさんも水族館はいかがですか?

最後に、11月16日(金)から開催されるS/JリーグⅡではチーム一丸となって勝ちにいきますので、応援をよろしくお願いします!