No.195 福井国体

2018年11月8日 | 0 本田 尚人

みなさん、こんにちは。No.0の本田です。

最近は過ごしやすい気候になってきましたが、昼間と朝晩の寒暖差があるので、体調管理には気を付けてお過ごしください。

さて、今回のブログは、福井国体について話したいと思います。
私は新潟県出身なので、今回はふるさと選手で新潟県代表として福井国体に出場しました。ダブルスでは、岐阜トリッキーパンダース(S/Jリーグ)に所属する米田選手とペアを組みました。米田選手とは同い年で、小学生の頃からの付き合いです。お互い気が合うので、楽しみながらプレーできました。

楽しめました!

宿泊した宿の近くには牧場もあり、自然豊かな場所だったので、心身ともに癒されました。

癒されました!

機会があれば、また福井に行きたいと思いました。

いよいよ今月16日にS/JリーグⅡが開幕し、翌月には全日本総合が開催されます。試合が続きますが、勝つためにより一層練習を頑張ります!みなさん、応援よろしくお願いします!