No.201 慰安旅行

2018年12月20日 |

こんにちは。No.9の間瀬幸之介です。

最近めっきり寒くなりましたが、みなさん体調を崩さないように気を付けましょう。

さて、先日、私は会社の慰安旅行で三重県伊勢市の『伊勢神宮』と『おかげ横丁』に行ってきました。

伊勢神宮では、各所を参拝し、最近体調が悪くなりやすいので健康の御守りを買いました。

伊勢神宮にて

おかげ横丁では、色々な所を散策したのですが、特に印象的だったのか“横丁ラーメン”です。どんぶりから肉がはみ出しており、ボリューム満点ですごく美味しかったです。

ボリューム満点!

2018年も残すところあとわずかとなりました。応援してくださった方々に感謝し、2019年も全力で頑張っていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。