No.202 親友の結婚式

2018年12月27日 | OB

こんにちは。No.3の近藤拓未です。

いよいよ12月も後半となり毎日寒いですが、みなさん風邪には注意して楽しい年末年始を迎えましょう!

さて、私は先日、昔からのバドミントンの友人であり、大学の同期の結婚式に参加してきました!お互いに愛知県で就職したので、今でもバドミントンやプライベートでもよく一緒にいます。挙式や披露宴は、新郎の人柄の良さで常に笑いの起きる、とても楽しく、感動する素晴らしい式でした!!
‭‭‬‬

大学時代の同期、先輩、後輩と記念写真!

‭‬

新郎・新婦とも撮らせてもらいました!

最後に、2018年のバドミントンを振り返ってみると、良い結果が出せた試合は無く、悔しい思いをした試合ばかりだったと思います。2018年の悪かった点をしっかり反省し、2019年は満足いく結果が出せるように頑張ります!

2018年も大同特殊鋼バドミントン部のブログをご愛読いただきありがとうございました。会社が年末年始休業に入りますので、次回は2019年1月10日(木)の更新を予定しております。