No.205 今年こそ

2019年1月24日 | OB

こんにちわ!No.10の北林峻です。

最近は寒さが増し、インフルエンザが流行っているので、手洗い、うがいなどの予防をして、体調管理に気を付けましょう。

さて、先日、高校の同期と久しぶりに会ってきました。昔話が絶えず、楽しい時間を過ごせたので、すごくリフレッシュできました。やはり同期はいいもんですね。

同期メンバー集結

ここでみなさんにご報告です。

2019年より、私が大同特殊鋼バドミントン部の主将を務めさせていただくことになりました。今まで以上に責任が大きくなりますが、しっかりとチームをまとめ、今年こそS/JリーグⅡで優勝してS/Jリーグに昇格させたいと思います。

みなさんからのご声援は私たちの大きな力となります。2019年も必死で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

パパは頑張ります!