No.207 旅行

2019年2月7日 | OB

みなさん、こんにちは。NO.2の宮本章吾です。

まだまだ寒い日が続いているので、インフルエンザや風邪には十分気をつけましょう。

先日、会社の同期と大阪ユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行きました!ジェットコースターは苦手ですが、せっかく大阪まで来たので無理して乗ってみると、思っていた以上に面白く、克服することができとても楽しかったです。

私は現在、技術学園というところで社内教育を受けていますが、教育が終わればそれぞれ各職場へ配属されます。最高の同期と休みが一緒なのも今だけなので、各職場へ配属されるまでの期間に旅行などたくさんの思い出作りをしたいと思います。みなさんオススメの観光スポットなどあればぜひ教えてください。といっても、あと2週間しかありませんが…。

最高の同期と

仕事もバドミントンも、まずは健康な身体が大事になるので、身体を壊さないよう体調管理をしっかりして、仕事とバドミントンを両立できるよう頑張っていきます!