No.208 寒い季節には…

2019年2月14日 |

こんにちは。No.9の間瀬幸之介です。

温かくなったと思ったらまた寒くなったりと、気温の変化が激しくなっておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今年の名古屋は積もるような雪はまだ降っていませんが、寒い季節といえば…やっぱりこれです。

スノーボード!

今回は、休日に岐阜県の高鷲スノーパークに行った話しをします。

昨年のブログ(No.174 スキー場で初めてのスノーボード)で初めてのスノーボード体験についてアップしましたが、それ以来スキー場には行けなかったので、スノーボードで滑るのは今回で2回目になります。

2回目のスノーボードだったので、前回よりは上手く滑れると思い、最初からリフトに乗って頂上から挑戦しましたが…。思いのほか上手く滑れず転倒しまくり、挙げ句の果てには林に突っ込んで2回転するなど散々でした。しかし、怪我も無く、個人的には上達できたと思います。

リフトでいざ頂上へ!

バドミントンでは、新シーズンに向けて基礎体力を向上させるトレーニングに励んでいます。しっかりトレーニングに取り組み、来季こそは“レギュラー”で活躍したいです。これからも応援よろしくお願いします。