No.308 自己紹介

2023年5月10日 | 4 大山 翔愛

こんにちは。
4月に大同特殊鋼バドミントン部に入部しましたNo.4大山 翔愛(おおやま とあ)です。
今回が初のブログ投稿となりますので、簡単に自己紹介させていただきます。
私は新潟県の佐渡ヶ島出身で近藤先輩と同じです。また、競技歴つきましては佐渡ジュニアからバドミントンを始め、両津中学校⇒北越高等学校で競技を続けました。
趣味は音楽を聴くことです。最近は洋楽を聴くようになりました。

高校時代はキャプテンをしていました(下の段左から3番目)

愛知県での生活は初めてなので、まずは環境に慣れることが大切だと思います。
知らないこともたくさんかと思いますので、みなさんにオススメの観光地や食べ物など教えていただきたいです!

初めての社会人生活ということで、不安などは沢山あると思いますが、若さと元気で頑張りたいと思います!大山トアの応援、よろしくお願いします!

応援、よろしくお願いします!