No.309 母校が1番

2023年5月22日 | 4 大山 翔愛

みなさん、こんにちは。No.4大山翔愛です。

最近は気温が高い日が続いています。私は暑さに弱いので水分補給をしっかり取るようにしています。これからもっと気温が高くなってくると思うのでみなさんも水分補給をしっかり取り熱中症に気をつけましょう!

さて、先日、私と本田先輩と近藤先輩の故郷である新潟県の国体予選がありましたが、その前日に母校である北越高等学校の練習に参加して来ました。今回はその時の話をしようと思います!

母校である北越高も大会前ということもあって、選手1人1人が自分の課題に対してひたむきに努力している姿を観て、自分も良い雰囲気で練習をしていたと感じました。きついトレーニングなどを元気で乗り越えていく姿や、対戦相手が社会人や大学生にも勝つ勢いで練習試合をしており、とても刺激を受けました。
私もまだ10代なので、後輩達の元気に負けずに普段の練習から声を出していきたいと思います!