No.312 ボーリング

2023年7月12日 | 6 曽根 雄太

みなさんこんにちは!No.6 曽根雄太です。
7月に入って、夏らしく本格的に気温があがりとても暑い日々が続いています。みなさん熱中症には十分気をつけてお過ごしください。

6月末にされた全日本実業団大会が名古屋で開催され、昨年同様にベスト16入りし、来年のシード権を確保することができました。
また、次の大会は9月に京都府で行われる全日本社会人大会となりましたので、しっかり準備して大会に臨みたいと思います。

さて、先日知り合いの方々からボーリングのお誘いがあり、今年初めてのボーリングに行ってきました。

大学生の頃はよくボーリング好きな人たちを集めて、2ヶ月に一回くらいのペースで行っていたのですが、社会人になってからはなかなか行く機会がありませんでした。
久々にバドミントン以外でのスポーツに触れることができてとても良かったと感じました。
またボーリングのみならずその他でも楽しいスポーツなどがあれば、是非教えて下さい!
夏本番を迎えますが、スポーツでいい汗を流しましょう。