No.314 初めて

2023年8月17日 | 1 大関 修平

みなさん、こんにちは。No.1の大関です。

今回は自分が初めての経験をした、その話をしたいと思います。
一つ目は、野球観戦で、サッカー観戦には何回か行ったことあったのですが、野球観戦は初めてで、テレビで見ているより応援が凄く、また得点が入りそうになった時は、応援がさらに増していくなど、一緒に応援して楽しかったです。

二つ目は、今年からミックスダブルスにチャレンジしています。
愛知県総合では優勝することが出来ましたが、本来やっているダブルスとは違い、攻め方から守り方までたくさんの部分で違いを感じ、バドミントンについてまた新しいことを知ることができました。

来月の全日本社会人では私の他に、酒井、家壽多、農口がミックスダブルスに出場します。
上位に入れるよう頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします。

名古屋ドームにて
酒井志波ペア
家壽多新見ペア
農口石橋ペア