No.319 京都遠征

2023年10月25日 | 2 川野 稜太

こんにちは、No.2の川野稜太です。
本格的に昼夜問わず寒くなってきました。
防寒対策をして風邪をひかないようにこれから気をつけて過ごしましょう。

さて、今回はS/JリーグⅡ開幕に備え、三菱自動車京都への遠征を報告します。
今回の遠征で、2回目となりますが、前回は1勝も出来ず悔しい思いをしました。
そこで、今回こそは1勝でも多く勝ちたいと思い京都へ行きました。

朝から昼過ぎまで練習試合を行った結果、今回も全敗してしまい、悔しい結果で終わりました。
それでも、自分の悪いプレーや改善すべき部分がわかったことが大きな収穫でした。残り1ヶ月を切ったS/JリーグⅡに向けて練習に励んでいきたいと思います。

S/JリーグⅡは11月16日(木)から11月19日(日)まで佐賀県唐津市であります。
優勝を目指して頑張るので応援よろしくお願いします。