No.320 この季節がやって来ました!

2023年11月7日 | 7 家壽多 慶太

みなさんこんにちは。No.7の家壽多です。

11月に入り本格的に寒くなってきましたね。みなさん体調管理には十分注意しましょう!

さて、そんな寒い日に食べるものといえば…そうです、鍋です。

とにかく温まるし野菜も簡単に摂れるので、一人暮らしには欠かせない料理と言っても過言ではないと思います! 

作るのも簡単ですね

最近、週一のペースで色々な味の鍋を作っています。
みなさんのおすすめの鍋があったらぜひ教えてください!そして一緒に鍋をしましょう(笑)

いよいよ、来週はS/JリーグⅡ開幕です。
たくさん食べて良いパフォーマンスが発揮できるように頑張りますので、みなさま応援よろしくお願いします。