No.331 今シーズンスタートしました!

2024年4月24日 | 1 大関 修平

こんにちは、No.1の大関です。
ゴールデンウィークを目前に控え、ここ最近暖かくなってきましたが、気温の変化は体調を崩しやすくなりますので、気をつけていきましょう。

さて、今回は4月6日に開催された東海実業団選手権大会について書きたいと思います。
この大会は今年度の最初の大会であり東海のトップが集うレベルの高い大会です。
結果は2回戦ジェイテクトに惨敗しベスト8と前年度と同じベスト8で留まりました。
SJリーグトップリーグに昇格し同じカテゴリーにはなりましたが、2023年SJリーグ優勝チームとの実力差を感じた、大会でした。
同じ愛知県ということで、今後の試合で対戦する機会があると思うので差を縮められるよう、さらに練習を頑張っていきます。
5月~6月は、大会が多いシーズンとなります。
皆様、是非会場へ応援にお越し下さい!