No.14「挑戦」

2024年4月8日 | 久野 充暖

大同特殊鋼剣道部の久野充暖です。
やっと桜が咲く過ごしやすい季節になりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
また就職、進学、進級された方々おめでとうございます!

さて今回のテーマは「挑戦」です!
みなさんは今年度どんなことに挑戦されますか?

私の挑戦は2つ!

1つ目は怪我をしない体を作ること!
去年、夏頃からヘルニア。秋には筋挫傷と大きな怪我をしてしまいました。今年度は食べ物に気をつけてめちゃくちゃ頑丈な体を作ります!

2つ目は趣味を深める事です。
私は仕事現場の先輩達にも恵まれお誘いをいただき、釣りを本格的に始めました!初めて福井に連れて行ってもらって魚を釣り上げた瞬間の足の震えが忘れられずハマってしまいました!今年こそはキロオーバーの大物に挑戦します!

最後になりますが、大同特殊鋼剣道部も本年度さまざまな事にチーム一丸となり、挑戦してまいります!

ページトップアイコン ページトップアイコン