No.15「中日ファン始めました。」

2024年4月22日 | 脇田 えり

大同特殊鋼剣道部の脇田えりです。

綺麗に咲いていた桜もあっという間に散ってしまい、暖かい季節となりましたね。
とは言っても、朝昼晩での気温差はありますのでみなさんご自愛ください。

さて、本題に入ります!
さっそくですが、みなさんはどこの球団ファンですか?
私は愛知に来て6年目となり、近くで応援できるチームがいいなと思い、ここ最近中日を応援しています!
こんな事を言っては中日ファンに怒られてしまいそうですが、正直に申し上げると2年連続最下位ってのもあり「中日はなぁ……」って思っていましたが、ホームで応援できる楽しさを知りとてもハマっています!

「今年の中日は違う!」と言われてるみたいなので、私もたくさん観戦しに行きたいです!

写真は先日配布されたピンクのユニホームを着て観戦したものです!
会場中が真っピンクになり可愛かったです!

最後に、私事ではありますが、怪我をしてから約半年ぶりに剣道の稽古を再開しました。
少しでも早くチームのみんなに追いつけるように、頑張りたいと思います。

今年度も大同剣道部一同精進してまいりますので、ご声援のほどよろしくお願いします。

ページトップアイコン ページトップアイコン