No.23「夏休み」

2024年8月20日 | 有馬 朋夏

大同特殊鋼剣道部の有馬朋夏です。
8月も後半になりましたが、まだまだ暑いと思いますので、熱中症には気をつけてください!

さて、今回のテーマは「夏休み」ですが、皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?
私は今年初めて地元の鹿児島まで車で帰りました!
車で帰ると13時間です!
とは言っても私は1度も運転せず、同じ鹿児島出身の小村さんと脇田さんに運転してもらいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(笑)
せっかく車で帰ったので、愛知に帰る途中で布野さんの地元の島根で1泊しました。
島根といえば、出雲大社で縁結びの神様がいるみたいなので、良い出会いがありますようにとしっかり参拝してきました!
布野家では豪華な手料理をいただき、お母さん手作りのお酒を飲む専用の部屋で夜遅くまで飲みました!
今年もとても充実した夏休みを過ごせたなと思います!

最後に男女共に全日本実業団を控えているので納得のいく結果を出せるように皆で頑張ります!
応援のほどよろしくお願いします!

ページトップアイコン ページトップアイコン