チケット

TOPICS

トピックス

トピックス

1月29日(水)に放送された東海ラジオ「チア・スポ」に、田中選手と平子選手がフェニックスを代表して生出演しました。フェニックスの選手の出演は8月以来2度目のことです。

本番前には「プレーオフより緊張するかも」と言っていた両選手ですが、番組の放送が始まると、田中選手の“攻める”キーピングの話をはじめ、普段のトレーニングや国体、全日本総合の結果を中心に、また2人がそれぞれ所属する焼き肉部、スイーツクラブの活動内容などいろいろな話題で盛り上がりました。(チアスポ公式:http://www.tokairadio.co.jp/program/cheer/

放送の中でも話していましたが、残りのリーグ戦をしっかり勝ち抜き、3月のプレーオフでは、日本リーグ3連覇を目指してがんばります。みなさん、応援よろしくお願いします。

東海ラジオの皆さま、今回もありがとうございました。また機会がありましたら、次回は日本リーグ3連覇達成の報告をしたいと思います。ぜひ、よろしくお願いいたします。

東海ラジオの皆さん、ありがとうございました!
TICKET
チケット