チケット

TOPICS

トピックス

トピックス

山城 貴志

この度、2015年度をもちまして大同特殊鋼ハンドボール部を引退することになりました。

入社以来、8年間にわたりハンドボールをプレーさせていただき、ここまで頑張ってくることができたのは、いつも応援してくださったファンの皆さまの声援、職場の皆さまのご協力、家族や仲間の支えのおかげだと心から思っております。

日々のトレーニングで辛い時、悲しい時、そして嬉しい時、その時を8年間共有してきたチームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです。私は、このチームでハンドボールができたことを誇りに思います。ありがとうございました。

この経験を活かして今後は社業に専念し、仕事で貢献していきたいと思います。フェニックスはこれからも常勝チームとして頑張ってくれると思いますので、今後も変わらぬご声援をよろしくお願いします。

山城 貴志選手
TICKET
チケット