チケット

TOPICS

トピックス

トピックス

2016年度をもちまして引退することになりました、No.18下村 淳です。

2007年に入社し、フェニックスで10年間プレーさせていただきました。応援してくださったファンの方々、職場の方のご協力や応援、チームの仲間、家族の支えがあったからこそ、これまで頑張ってこられたと思います。心から感謝しています。

最高の仲間に出会えて、辛い時や苦しい時、楽しい時や嬉しい時を分かち合えたことが何より幸せな日々でした。本当にありがとうございました。

この経験を活かし、今後は社業に専念して、会社に貢献していきたいと思います。

フェニックスはこれから常勝チームとして活躍していくと思いますので、変わらぬご声援をよろしくお願いします。

下村 淳選手 (2017年3月18日 第41回プレーオフ 準決勝 湧永製薬戦)
TICKET
チケット