チケット

TOPICS

トピックス

トピックス

6月にアニッチ選手、8月にデネル選手との契約を発表後、両選手とも新型コロナウイルスの影響で日本に入国できない状況が続いていましたが、11月15日(月)に両選手がチームに合流しました。

入国できなかった期間や、入国後の隔離期間など、両選手とも不安な日々が続いていたと思いますが、チーム合流時は笑顔でフェニックスの選手たちとコミュニケーションを交わし、チームは好ムードに包まれました。

連係の部分はこれから高めていくことになりますが、試合に出場した際はぜひアニッチ選手、デネル選手の世界レベルのプレーにご注目ください!

※メンバー紹介ページは準備中ですので、楽しみにお待ちください。

TICKET
チケット