チケット

TOPICS

トピックス

トピックス

いつも大同特殊鋼ハンドボール部フェニックスを応援していただき、誠にありがとうございます。

2月27日(月)第47回日本ハンドボールリーグ2022-23レギュラーシーズ トヨタ車体戦が行われ、30-30と引分けしたことにより、プレーオフ進出が決定しました。

末松監督コメント

プレーオフの出場権を獲得し、目標である日本一へチャレンジできることを嬉しく思います。日本一に向けて、まずは残りのレギュラーシーズンを大切に戦い、ベストな状態でプレーオフへ挑みたいと思います。ファンの皆様は引き続き、ご声援をよろしくお願いします。

藤江キャプテンコメント

昨シーズンはプレーオフ進出を逃して非常に悔しい思いをしましたが、今シーズンは出場権を勝ち取り、再びあの大舞台で試合ができることを嬉しく思います。ファンの皆様やいつも支えてくださる方々と最高の瞬間を味わえるよう、チームワークを武器に全員で戦いたいと思います。応援よろしくお願いします。

大同特殊鋼 プレーオフ進出決定のお知らせ – JHL:日本ハンドボールリーグ (japanhandballleague.jp)

TICKET
チケット