チケット

TOPICS

トピックス

トピックス

イゴール選手退団のご挨拶

イゴール選手との契約満了に伴い、3月17(金)~3月21日(火)に開催されるプレーオフ終了後に大同特殊鋼フェニックスを退団することになりましたのでお知らせします。

2シーズンという短い期間でしたが、大同特殊鋼フェニックスの一員として、素晴らしいプレーを披露してくれました。イゴール・アニッチありがとう!

イゴール選手の退団コメント

大同ファミリーの皆様、この度はフェニックスの一員として迎え入れていただき、ありがとうございました。また、来日したときから本日に至るまで、日本での多大なるご支援、感謝申し上げます。大同が更に発展し続け、いつの日か再び真のチャンピオンに返り咲くことを願っています。

池辺選手の引退コメント

この度、2022年度シーズンをもちまして引退することとなりました。No.13池辺です。
内定期間含め10シーズン、大同特殊鋼フェニックスの一員としてプレーさせていただきました。振り返りますと、本当に様々なことを経験させていただきました。
度重なる怪我もあり、今年の1月には2度目となるアキレス腱断裂も経験しました。必死にリハビリを行い、競技復帰することができましたが、以前のようなパフォーマンスを出せない現実と直面し、寂しい思いもありました。それでも応援してくださるファンの方々をはじめ、スタッフの方々、最高のチームメイトと共に今シーズンを戦い抜き、プレーオフへの出場権を獲得できたこと、もう一度スタートラインに立てたことは素直に嬉しく思います。

昨年はプレーオフに出場することができませんでした。昨年チームを去った方々の思いも背負い、堂々とフェニックスらしい戦いでプレーオフを戦い抜いて優勝できるように、チーム一丸となって突き進んで参ります。

個人としては、残りわずかの期間、今まで応援いただいた方々、そして何より沢山のサポートをしてくれた家族への感謝の気持ちを忘れずに、楽しくハンドボールをしていきたいと思います。
今シーズンも最後までフェニックスへご声援をよろしくお願いします。