日頃より大同特殊鋼レッドスターへのご声援ありがとうございます。
この度、大同特殊鋼レッドスターのスタッフ1名がPCR検査により新たに新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。その他の選手、チームスタッフにつきましては、今回濃厚接触者には該当していない状況です。プライバシー保護の観点から感染した個人名の公表は控えさせていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
また、先日ご報告しました選手1名の陽性者ですが、現在も自宅療養中ながら体調も回復している状況となっておりますのでご安心ください。
なお、新たに陽性者が発生したため、チームの自主判断により遠征活動の自粛を継続する運びとなりました。これに伴い、2月6日(日)に予定されておりましたクボタスピアーズ戦は出場を辞退し、試合は延期となりました。
代替日は日程調整中ですので、決定しましたら当ホームページでお知らせいたします。
対戦チーム関係者のみなさま、試合を楽しみにしてくださっていたみなさま、試合を開催するにあたりご尽力いただいたみなさまに、多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしますことをお詫び申しあげます。
今後も、Vリーグ機構の新型コロナウイルス対策ガイドラインに基づき、定期的な抗原検査と徹底した感染対策を講じ、チーム関係者全員で感染症対策をより一層強化し、チーム運営に努めてまいります。