No.21「推しができました」

2024年7月22日 | 小村 向日葵

大同特殊鋼剣道部の主将、小村向日葵です。
あっという間に2024年7月に突入し、半年が経ちましたね!
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
これからの季節は暑くなるので、熱中症等にかからないよう体調管理に気をつけてください!!

早速ですが、今回テーマである「推しができました」についてお話しします!
3ヶ月前のことですが、小学生の頃から可愛がってもらっているお姉ちゃん的存在の先輩から誘ってもらい、東京ドームでSixTONESというジャニーズグループのライブに参戦してきました!
迫力のあるパフォーマンスと聴き入っちゃうくらいの歌声で惚れ惚れしちゃいました。(笑)
私事ですが、東京ドームに行ったのは人生初でした。(笑)
元々は、グループ名と曲を少し知っているくらいで、ライブに参戦したことによってもの凄くハマっちゃってファンクラブにも入会しました。(笑)
もうこれは、沼ってやつですね。(笑)
ちなみに、SixTONESのメンバーの中では「京本大我」推しです♡
周りの友達でも、ファンクラブに入会している子が多いので推しの話をする時が幸せです!(笑)
ライブに誘ってくれた先輩に感謝です!

最後になりますが、2024年残り半年間で行われる1つ1つの大会で、試合内容を含めて良い結果を残せるように、限られた時間の中でチーム一丸となり稽古に励みたいと思います。

ページトップアイコン ページトップアイコン