No.2「コミュニケーション」

2023年10月10日 | 小村 向日葵

みなさん、こんにちは!大同特殊鋼剣道部主将の小村向日葵です!
あっという間に9月も終わり10月に入りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
早速ですが、今回テーマに取り上げました「コミュニケーション」についてお話させていただきます。

現在、女子剣道部員は主務を含め6名在籍しています。年齢が近いこともあり、先輩後輩という上下関係もなく和気あいあいとした雰囲気になっています。何気なくみんなで話しているときに、「全員で集まるとしたら剣道の稽古や試合などでしか集まれる場がなくて、コミュニケーションをとる機会が少なくない?」と話題になりそこで、「みんなが仕事休みの日に予定を合わせてBBQをやりたい!」と決まって予定を合わせて行くことになりました!条件として、「オシャレで映えて海沿いの景色のいいところで!」…さすが女子ですよね。笑

場所は常滑にあるLinkdelmarというところに行ってきました!
BBQをするのに必要な物が予約すれば全て揃うので手ぶらで行けます。
スタッフさんも丁寧な対応をしてくださったので気兼ねなく楽しめました!
ぜひ、皆さんも行ってみてください!!コミュニケーションをとることによってチームワークも良くなっていくと思うので今後も、コミュニケーションをとっていくためにイベント開催していきたいです!

最後になりますが近年、女子は団体戦の大会で納得のいく成績を残せていないので1戦1戦勝ちあがれるようチーム一丸となってがんばっていきたいと思います。
今後とも、大同特殊鋼剣道部の応援をよろしくお願いいたします。

ページトップアイコン ページトップアイコン