No.7「来年こそ」

2023年12月25日 | 安藤 千真

大同特殊鋼剣道部の安藤千真です。
今年ももうすぐ終わりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は大学時代の友人に会うことを楽しみに、年末休みを今か今かと待ち侘びています!

さて今回のテーマは「来年こそ」です。今年は剣道でも私生活でも思う通りにはいかない一年でした。まず私生活の方では、社会人1年目ということで、大学でたくさん遊んだツケが回ってきたかのように、生活に慣れることに苦戦しました。これを見ている大学生の皆さん、たくさん遊んでください。びっくりするくらい遊んでください。今がチャンスです!!!
また、剣道の方ではここぞというところで勝つことができず、パッとしませんでした。
なので、来年こそは仕事をしっかりとこなせるようになり、一人前の社会人を目指してがむしゃらに頑張っていきます。そして剣道では日本一を狙っていきます。今の大同剣道部はかなりのメンバーが揃っているので、必ず全国で1番になれると思います。いえ、きっとなります!

ここ大同特殊鋼剣道部は剣道を行う環境がとても整っています。これから全日本実業団でも必ず優勝するチームですので、就活中の大学生の方はぜひ大同を視野に入れてみてください。もし気になることがあれば私安藤に連絡ください。なんでも答えます。

それでは、来年も楽しんでいきましょーう!

PS.もし年末年始に京都へ旅行に行くなら、京都上七軒にある「お好み焼き天国」へ行ってみてください。ここの焼きそばより美味しい焼きそばは存在しません。食べたら本当に焼きそばの概念変わります。ぜひ!

ページトップアイコン ページトップアイコン