No.11「やりたいこと」

2024年2月26日 | 新坂 祐作

大同特殊鋼剣道部の新坂祐作です。
2月も終盤に差し掛かりだんだんと暖かくなる季節になってきました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私事ですが年明けすぐに風邪を引いてしまい、今では誰よりも風邪に免疫があると自負しているところです!

さて、突然ですが皆さんにはやりたい事リストなるものはありますか?私は今年やりたい事をリストにあげて、少しずつ行動に起こしてみようと思っています!しかし、いざ考えてみるとやりたいことなんてものはすごく小さなことから大きなことまで数多くあり、どれから手をつけようと頭を抱えているところです。例えば、行きたかったご飯屋さんに行ってみようとか、あの本が気になるから読んでみようだとか、今年こそはキャンプに行きたいなどなど。
今までできてなかったか事をするのはとても労力を要するし、かなり億劫になってしまいますよね。
ですがこれらのやりたい事を一つずつ達成し、今年はめちゃくちゃ充実した年だ!と胸張って言えるように努力したいと思っています!

最後になりますが私たち大同特殊鋼剣道部は、選ばれた企業のみが参加できる侍リーグという大会に招待を頂きました。皆さんに結果を届けられるのは少し先になってしまいますが、私たちは日々奮闘し、熱心に剣道と向き合っています!これからも大同特殊鋼剣道部の応援をよろしくお願いします!
P.S 昨年、新婚旅行で行った北海道の写真を皆さんにお裾分けしたいと思います♪
ご飯がめちゃくちゃ美味かったなぁ〜。

ページトップアイコン ページトップアイコン