No.10 癒しのペット♪

2014年12月19日 | OB

こんにちは!No.12 神谷一志です。
クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節になりました。
しかし、風邪も流行ってきましたね。皆さんも風邪をひかないように気をつけてください!

今回は私のペットを紹介したいと思います!
な、な、なんと!ウーパールーパー飼ってます!
珍しいですよね!?

名前は「うぱぁ」です!

可愛い「うぱぁ」です

私が家に帰るといつも手足をバタバタさせて、「おかえり!」と近づいてきます!
(「腹減った、エサくれ!」かも…笑)

泳いでる姿はとても可愛くて、仕事と練習の疲れを癒してくれます!怒らせたり意地悪すると耳が真っ赤になり、さらに可愛いです(笑)
皆さんも一度飼ってみてはいかがでしょうか?

さて、日本リーグ2部、愛知県実業団リーグも終わり、年内の試合は一段落しました。たくさんの応援ありがとうございました。1月末まで試合がないので、今は身体作りを中心に来年に向けてトレーニングをしています。バドミントン部をこれからもよろしくお願いします!

応援よろしくお願いします!