No.341 途中棄権

2024年9月24日 | 0 本田 尚人

みなさんこんにちは。
No.0の本田です。

夜の気温が涼しくなってきました。季節の変わり目ですので、風邪には気をつけましょう。

さて、今回は私の怪我について話ししたいと思います。先日行われた全日本社会人の試合で腰を怪我してしまい、棄権という納得のいかない結果となってしまいました。
試合当日は、自力で立っていることさえきつい状態でしたが、現在はリハビリの甲斐あって少しずつ羽根を打てるようになっています。

怪我による棄権でパートナーには迷惑をかけてしまいました。次はこのような結果にならないようにトレーニングを重ね、怪我をしない体作りをしていきたいと思います。
SJリーグ開幕までもう少しですので、良いプレーを見せられるようにチームみんなで頑張っていきますので、よろしくお願いします。