No.108 会社の慰安旅行

2016年12月22日 | OB

みなさん、こんにちは。No.16 山形章悟です!

もうすぐ2016年も終わりに近づいてきましたね。早かったような長かったような。僕は良いこともあれば悪いこともあった一年でした。

今はノロウイルスやインフルエンザが流行っているので、年末に体調を崩さないようにみなさん気をつけて年を越しましょう!

11月末に日本リーグが開催され、参戦してから初めて3位になりました。嬉しくもあり、またこのチームでさらなる高みを目指せると自覚できた試合でもありました。

日本リーグの戦いを終え、リフレッシュを兼ねて会社の慰安旅行に行ってまいりました。場所は京都で、まさに紅葉シーズンでかなり多くの人で賑わっていました。紅葉の写真は撮れていないので、来年はみなさん実際に行って見て来てください!(笑)

京都で食料を買うならここ、錦市場です!名物のチョコレートコロッケを食べたのですが、味の評価は人それぞれでした。(笑)将軍塚という場所にも行き、京都の景色を眺めることができました。

京都の景色

次に、祇園花月で吉本新喜劇を観劇してきました。僕はお笑いが大好きなので、生で見ることができて嬉しかったし、とても面白かったです。みなさんにも一度足を運んでいただきたいです!

祇園花月の写真(看板が大きくて分かりやすいです。)

来年も結果にこだわっていきたいと思いますので、みなさん大同特殊鋼バドミントン部の応援をよろしくお願いします!

会社が冬休みに入りますので、次回の更新は2017年1月5日(木)を予定しています。それでは、よいお年を〜。