No.112 シーズンに向けての準備

2017年1月26日 | OB

こんにちは。No1の中西 俊彰です。

最近は寒さが厳しく、特に朝晩は冷え込みます。くれぐれもご自愛ください。

さて、皆さんは年末年始で良いリフレッシュができましたか?僕は毎年、年始に母校である九州国際大学付属高校に、恩師への挨拶と初打ち(新年の行事)に行っています。毎年この会を通して「1年の始まりだな!」と感じ、それと同時にもっと精進しなくてはという気持ちになります。

いろいろな話を聞け、とても楽しかったです

現在は試合に向けて日々練習に励んでいます。「今年こそ!」の思いで、勝つための準備はできています。今年も応援よろしくお願いします。

ゲーム練習の様子