No.113 仙台からの刺客

2017年2月2日 | 0 本田 尚人

こんにちは。No.0の本田です。

インフルエンザがとても流行っているので、みなさん気を付けてお過ごしください。

さて、今回は最近の出来事を話したいと思います。
つい先日、11月に行われた日本リーグで優勝した東北マークスが、練習試合のためにわざわざ仙台から大同特殊鋼の知多工場(愛知県東海市)に来てくれました。

東北マークスが知多工場に!

東北マークスには、私がジュニアクラブに所属していた頃からの先輩の堀川選手がいます。強くて憧れの先輩です。普段はなかなか対戦する機会がないので、練習試合とはいえ貴重な経験を積むことができました。

懇親会の様子

遠方からわざわざ来ていただき、ありがとうございました。

東北マークスは、もうすぐS/Jリーグ昇格をかけた入れ替え戦が始まります。次回の日本リーグでは、私たちがS/Jリーグの入れ替え戦に出られるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。