No.114 優雅な休日

2017年2月9日 | OB

こんにちは。No.5の森田努です!

最近は暖かかったり寒かったりしますが、体調管理には十分注意しましょう!

さて以前、私の大学の先輩でもある松丸選手が東山動物園(名古屋市千種区)の“イケメンゴリラ”で有名なシャバーニのことを話していました。この話を聞いた時から一度実物を見てみたいとの思いが心の片隅にあったので、先日家族3人で東山動物園に行ってきました!
いよいよ“イケメンゴリラ”シャバーニとご対面です。みなさんはご存じですか?私はゴリラなんてみんな一緒だろうと思っていたのですが……。本当にイケメンでした(笑)

“イケメンゴリラ”シャバーニ

息子が申年なので、喜ぶかな?と思って猿と向かい合わせたところ……。大泣きしていたのでホントは申年ではないのかも?(笑)

今月で6ヶ月。息子も大きくなりました。

大同特殊鋼バドミントン部は2月、3月と大きな大会がないので、この期間でシャバーニに負けない体づくりをしたいと思います!