No.116 趣味

2017年2月23日 |

こんにちは。No.9の間瀬幸之介です。

まだまだ寒い日が続いています。風邪やインフルエンザに気をつけてください。

さて今回は、自分の趣味の一つである「ダーツ」を紹介したいと思います。
私は同期と01(ゼロワン)というルールでダーツを楽しんでいます。01(ゼロワン)のルールは持ち点が決まっており、その持ち点をぴったり0点にするというゲームです。0点にする際、狙った所になかなか当たらないので、逆転されることが多々あり面白いですよ。皆さんも、一度やってみてください。

01(ゼロワン)ゲーム中

バドミントン部は、今の時期にトレーニングをしっかり行い、試合でバテないように頑張っています。これからも応援よろしくお願いします。

トレーニング中