No.118 出身校

2017年3月9日 | OB

こんにちは。No.10北林峻です!

もう3月になりましたね。卒業シーズンで自分の青春時代を思い出しました。

今回は、僕の出身校の埼玉栄高校について紹介したいと思います。自分で言うのもなんですが、バドミントン界では言わずと知れた名門校です。特徴的なのが、栄カラーでもあるオレンジです。バドミントンをやっている、または過去にやっていた方も「一度は着たい」と思った方が少なくはないはずです。僕も高校時代を思い出し、新鮮な気持ちになりました。新シーズンに向けて頑張っていきたいと思います。

愛知県には埼玉栄高校卒業生が多く、たまにこうして集まって食事しています。みんなコートから離れれば仲良しです。

埼玉栄高校OB

さて、もうすぐ新シーズンが始まります。チームのみんなも“今年こそは”という気持ちが強いです。4月の大会からいいスタートダッシュが切れるよう、チームみんなで切磋琢磨していきます!今後も応援よろしくお願いします。

チームで切磋琢磨します!