No.119 第2回一人旅

2017年3月17日 | OB

みなさん、こんにちは!No.16の山形章悟です。

寒さも和らぎ、少しずつですが涼しい季節になってきましたね。

そんな時期に、僕は一年に一度の一人旅に。去年は栃木県の日光東照宮に行きましたが、今年は岐阜県の白川郷に行ってきました!

白川郷といえば合掌造りの集落ですね!それを楽しみに車を走らせましたが、その道中でも景色が綺麗でつい写真を撮ってしまいました。

絶景です!

そして集落に着いてまず思ったのは、流れる水がとても綺麗だということ、空気が澄んでいて自然の中にいるなって感じがしたことです。

合掌造りの家です

一泊しかできませんでしたが、貴重な体験をすることができました!2日目は知り合いの先輩からバドミントンに誘っていただいたので、参加させてもらいました。まさかバドミントンができるとは思っていなかったので、繋がりがとても大事だなと実感し、今度からはどこに行くにしてもキャリーを持っていくことにしました!

4月から試合が始まるので気合を入れて練習と、そして何より「筋トレ!!!」をこの時期に追い込みます!まずは東海実業団を制したいと思っているので、みなさん応援よろしくお願いします!!

何より「筋トレ!!!」