No.122 春

2017年4月6日 | OB

こんにちは。No.17の石塚巧馬です。

気温がだいぶ上がってきて、過ごしやすい季節になってきましたね!春は好きなのですが、花粉症の私には厳しい季節でもあります……笑

4月になり、新生活で不安いっぱいな方も多いと思いますが、頑張っていきましょう!

さて、突然ですが、みなさんは春といえば何を思い浮かべますか?私は断然「桜」です。
そんな私は先日、会社の上司とお花見に行きました!

サクラ

花に関してはあまり詳しくないのですが、桜だけは見ていて癒されます。

さらに、最近の私はカメラにはまっています!上の写真も私が撮った写真です!
まだまだ始めたばかりで上手に撮れませんが、これからの伸びしろにご期待ください!笑

お気に入りのミラーレス

これから試合ラッシュになります。一つでも多く勝てるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!