No.123 可愛い姪っ子

2017年4月13日 | OB

みなさん、こんにちは。No.1中西です。
最近、やっと暖かくなってきて、花粉症じゃない私は気持ちの良い毎日を送れていますが、みなさん、花粉は大丈夫でしょうか?

さて、先日は姪っ子の誕生日でした。そこで可愛い姪っ子に気に入られたくて、毎年恒例の秘密兵器を持っていったところ…。

アンパンマンから成長して、今年はミニーちゃんのケーキ

狙い通り、すごく喜んでくれました!これで僕の株もしばらくは安泰です。さらに、姪っ子情報ばかりですが、姪っ子もバドミントンを始めるかもしれません。笑

頑張れ~!なお~!

そして、バドミントンの方は4月から新シーズンに入りました!これから、チーム全員で一戦一戦勝ち抜いていきますので、応援よろしくお願いします!