No.125 最近の息子

2017年4月27日 | OB

こんにちは。No.5の森田努です。

寒暖の差が激しいここ最近ですが、みなさん体調管理には十分に注意しましょう。

さて、今回は産まれて7ヶ月になる息子のことについてお話しさせていただきます。

ちょっと前まで泣くことしかできなかった息子も、寝返りはもちろん、つかまり立ちまでできるように成長しました。親バカかもしれないですが、可愛すぎていじめたくなるほどです。(笑)

初めて遊具デビューしました。
まだ7ヶ月にも関わらずこの寝方

私は、毎日息子とお風呂に入っています。それだけでも大変だと思うのですが、日中私がいない時間や練習の時間、家事や育児を頑張っている妻には感謝してもしきれません。そのためにも試合で良い結果を残せるように頑張らないと怒られてしまいますね!(笑)

これから試合が多くなってくるので、S/Jリーグ昇格を一番の目標に、一つひとつの大会で結果を出せるように頑張ります!応援よろしくお願いします。

なお、来週はゴールデンウィークのため、次回の更新は5月11日(木)を予定しています。