No.126 大好物

2017年5月11日 |

こんにちは。No.9の間瀬幸之介です。

最近、日中は暖かくなり、過ごしやすい季節になりました。

いきなりですが、皆さんの好きな食べ物は何ですか?今回は私の大好物について話したいと思います。

私は独身寮に入っており、普段は寮の食堂で食べているのですが、どうしても好きな物が食べたい時って皆さんもありますよね?そんな時は、同期を誘って自転車でここに行きます。

スシロー!

久しぶりの外食はいつも大奮発して、中トロや大好物のサーモンなどをたらふく食べます。

めったに注文しない中トロ

大好物を食べると元気が出ますよね。いつか回らないお寿司が食べられるよう、仕事とバドミントンをしっかり両立したいと思います。これからも応援よろしくお願いします。