No.127 成長

2017年5月18日 | OB

皆さん、こんにちは。No.6三好耕二です。

最近は暖かくなり、過ごしやすい季節になりました。

今回は、子供の成長について書きたいと思います。

先日、下の子が保育園に入園しました。

入園式にて

「産まれてからもう1年かぁ~」と嬉しさもありますが、その反面心配な気持ちもあります。我が家は共働きのため、早朝から延長まで保育園をフル活用しています。

しかし、私たち以上に心配している人がいます。それは、我が家の娘です!

2つ年上のお姉ちゃんは弟のことが心配で、クラスに様子をよく見に行っては名前を叫ぶそうです!弟もお姉ちゃんを見つけるとニコニコしているそうで、何とか上手くやっているんだ、と安心しました。家に帰るとケンカばかりしている姉弟ですが、2人の成長は私の一番の癒しです。

2人の成長が楽しみです!

これからも三好家の大黒柱として、仕事とバドミントンを頑張っていきますので応援よろしくお願いします。