No.131 ボウリング大会

2017年6月15日 | OB

こんにちは。No.12 神谷一志です!

梅雨入りしたのに晴天続きですね。気温の変化に注意して、体調管理には気をつけましょう!

いきなりですが、先日会社のボウリング大会に参加してきました!

1フロア貸切でボウリングです!

4人1組のチームによる団体戦で、2ゲームの合計スコアを競うルールでしたが、結果は……、といった感じで残念でした。

しかし、久しぶりのボウリングでとても楽しい時間を過ごすことができました!

職場の同僚と参加しました

ボウリング大会には本田選手も参加しており、なんと本田選手のチームが優勝していました!
ボウリングでもバドミントン並みの実力を発揮していました!笑

バドミントンでは、7月に秋田県で開催される全日本実業団選手権に向け日々練習に励んでいます!応援よろしくお願いします!