No.133 3年目の慰安旅行

2017年6月29日 | OB

こんにちは。No.1 中西俊彰です。

近年、梅雨入り宣言すると雨が降らなくなる。不思議ですね。ですが、この時期は雨が降らないとまだ暑くないので観光には最適です。

先日、私は慰安旅行で山梨県に行って来ました。

遊覧船

仕事では電話でしか話したことのない方と実際お会いすることもでき、皆さん良い人たちで、素敵な会社だなと思いました。

絶景

また、宿からは富士山が綺麗に見え、いいリフレッシュになりました!

バドミントンでは、これから全日本実業団、全日本社会人と試合が続きます。日々社会人としても成長できるよう頑張っていきますので、皆さま応援よろしくお願いします。