No.136 もう一つの趣味

2017年7月20日 |

こんにちは。No.9 間瀬幸之介です。

7月に入ってから徐々に気温が高くなってきました。外に出るときは熱中症に十分ご注意ください。

以前、ダーツのことを書きましたが、今回は私のもう一つの趣味“ボウリング”に行った話をします。

先日、私は休日を利用して同期とボウリングに行ってきました。久々のボウリングで最初は真ん中にボールが転がらず、ガーターばかりで前半は散々なスコアでした。ですが、後半から少しずつ調子を取り戻してスコアも伸び、最終的には自分の最高得点に近いスコアが取れました。

もう一つの趣味を満喫中

“5連続ストライク”のミラクルもあり、とても楽しい休日を過ごせました。

満足のスコアです(もちろん上です。笑)

バドミントンでは、夏の暑さでバテないようにしっかりトレーニングに励んでいきたいと思います。みなさん応援よろしくお願いします。