No.137 盆踊り

2017年7月27日 | OB

みなさん、こんにちは。No.6三好です。

梅雨も明けて、私の嫌いな夏がやって来ました。

さて、今回は家の近くであった盆踊り大会について書きます。
近くに住む小さい子が踊りを披露したり、中学生・高校生がダンスを踊ったりしていました。何事も、頑張っている姿を見ると応援したくなりますね。

盆踊り

しかし、我が子たちは盆踊りに興味はありません。メインは屋台のかき氷やアイスクリームだったようです。目的はどうであれ、一緒に出掛けてくれるうちはできる限り出掛けようと思います。

夏はやっぱりかき氷!

バドミントンでは、9月に全日本社会人選手権がありますので、万全な状態で臨めるよう練習を頑張ります。応援よろしくお願いします。

7月29日(土)から会社が夏休みに入りますので、次回は8月10日(木)に更新予定です。