No.138 応援in静岡

2017年8月10日 | OB

こんにちは。No.10の北林峻です!

最近暑い日が続いていますが、水分補給をしっかりして、熱中症には気を付けましょう。

さて、私は先日、私の母親が出場する全日本レディースバドミントン選手権大会の応援に行ってきました!

母親の応援に行ってきました

母は週6日練習をしているらしく、現役の自分よりストイックです。ある意味、私よりバドミントン選手なのかもしれません。そういう所を選手として、すごく尊敬しています。レディース大会は想像以上に試合の応援がすごく、日本リーグに負けないくらいの盛り上がりでした。母親の頑張っている姿を見て、自分自身も刺激を受け、愛知に戻ったら練習を頑張ろうという気持ちになれました。

静岡といえばウナギ!

せっかく静岡に行ったということで、名物のウナギをいただきました!美味しいものも食べられて、疲れもストレスも吹っ飛びました。

来月には全日本社会人選手権大会が開かれます。そこで良い結果を残せるよう、頑張りますので応援よろしくお願いします!