No.139 夏休み

2017年8月17日 | OB

みなさん、こんにちは!No.16の山形章悟です。

暑い日が続いていますが、体調を崩さずお盆休みをしっかり楽しめましたか?

今回は私の夏休みの話をします。
私の会社では、一般的にお盆と言われる期間より前に夏休みがあります。今回もお盆の前でしたので、移動は混まずに済むかなぁと思いましたが、学生は夏休みに入っていたので少しだけ混んでいました。(笑)

夏休みはいつも祖母の家がある鹿児島県で過ごしています。今回は姪っ子たちも一緒に行ったので、道中も楽しく過ごせました!また、子供たちが楽しめるテーマパークが熊本県にあるということで、阿蘇ファームランドにも遊びに行きました。

僕も子供のように楽しんでいます。

アスレチックなどがあり、子供たちと一緒に体を動かしながら楽しむことができました。

大人でも楽しめる施設です。

こんな感じで夏休みは充実した日々を過ごすことができました。普段、祖母や家族と会う機会が少ないので、リフレッシュを兼ねていろんな話ができたのは良かったと思います。

9月には広島県で全日本社会人バドミントン選手権が開催されるので、目標を達成できるように頑張りたいと思います!応援をよろしくお願いします。