No.148 お祭り男

2017年10月19日 | OB

みなさん、こんにちは。No.10の北林峻です。

最近はすっかり寒くなり、朝、布団から出るのがつらい季節になってきましたね。もうすぐインフルエンザも流行りだしそうです。手洗いうがいなどの予防をしっかりして、インフルエンザに感染しないように気を付けましょう。

さて、先日我がチームの練習に、sjリーグ所属で自称『バドミントン界のお祭り男』こと米田健司選手(トリッキーパンダース)が練習にきてくれました!
やっぱりsjリーグ所属選手なので、我々とは球の質やフィジカルの部分が違い、非常に勉強になりました!と同時に、早くsjリーグに昇格して勝負したいという気持ちが一段と強くなり、いい刺激をもらって密度の濃い練習ができました。

練習後の1枚!

17年度の日本リーグまで一ヶ月を切り“優勝”という2文字を掴み取るため、日々の練習に励んでいます!選手、スタッフ一丸となって戦っていきますので、みなさんご声援よろしくお願いします!

11月17日開幕です!